ラフファッションビューティー

皆さんはラフファッションビューティーに気をつけて生計されてますか?
ちょこっと行動不備ですな!?最近、いつも穿いていたブリーフがキツく映るかな!?
など、心配して気にかけている方も多々いると思います。
いよいよ私も少しずつ太って行くのは感じていたのですが、ウェイト計にはのらずに、やり過ごしていました。
そうしてなんとも太ってしまいましたので、一大決定をし、ダイエットに励みました。
今回は俺が実践したダイエット法にあたって、お話したいと思います。

では、食事制限からはじめました。
一年中に摂取する炭水化物の音量を通常の3分の1まで切り落としました。
昼前はオーソドックス、昼間は僅か少なめ、夜は全然炭水化物無しにしました。
最初は腹がすいて手法なかったのですが、1週ほどたつと、いまひとつ考えにならなくなりました。

また採り入れるバリエーションについても、野菜から食べて次に惣菜、最後に炭水化物というように変えました。
最初はちょこっと違和感がありましたが、慣れていくと自然に最初は野菜から食べれるようになりました。

そうしてミールはできる限り夜の7ケースまでに採り入れるようにして、夜更け9ケース以降は水以外は摂取しないようにしました。
最初は夜中に腹がすいてきましたが、慣れてくるときちんと考えにならなくなりました。

次に適度な行動を行うことにしました。
本当に脚を狭くするために、スクワットを一年中50回行うことにしました。
脚全般、特に大腿に効くように一心に時間をかけて行うようにしました。
そうして次に、腹移りが気になっていたので、腹筋を一年中50回するように勤しみました。
スクワットも腹筋も最初はさんざっぱら大変だったのですが、50回を何回かにわけて行うことにより、相当スムーズにできるようになりました。

こうして食事制限と適度な行動を6ヶ月続けて行うことにより、約6キロ痩せこけることに成功しました。
現在もウェイトをキープしています。

いずれも自分のできる範囲で行ったのが飛躍に繋がったと思います。
やっとダイエットをするつもりがある皆様は、正邪一度参考にしてみて下さいね。